”非言語口伝之巻” 特別講座! いよいよ明日19日(土) 開催!

DSC03602-2

Change The World と 苫米地ワークス師範代でマスターコーチのお二人のコラボレーションで誕生した特別講座

“非言語口伝之巻”

いよいよ明日 19日(土曜日)  開催です。

 

苫米地式コーチング認定コーチが必ず身に付ける「非言語」のスキル。

今回は、その特殊スキルを学ぶ場「苫米地ワークス」でも師範代を務める二人のマスターコーチから直接学べるとても貴重な機会です。

Change The Worldの全コーチも、このお二人から多くを学びました。

 

「非言語」というと、多くの方は言語との二項対立を思い浮かべてしまいがちですが、実はそうではありません。

祢津マスターコーチはこう言われます。

「非言語とは、言語以外の世界ではない…。」

別に煙に巻きたいわけではなく、今回扱う「非言語」を適切に運用して自分の人生に思いっ切り活用したいなら、時間をかけて正しく理解する事がとても大切です。

「非言語」は魔法の杖ではありません。
(実際の効果は魔法のように見えますが..。)

 

今回の特別講座では、密かに歩くコーチング大辞典と呼ばれる程の深い知識を有し、聞く人に合わせて分かりやすく伝える達人である祢津マスターコーチから、「非言語」を正しく理解する情報が言語も利用して伝えられます。

もちろん同時に言語で現しきれない情報も、佐藤マスターコーチと共に体感レベルへ落とし込んで伝授していきます。

このお二人は、苫米地博士と会う前に積み上げられた武術家としての圧倒的な修行量を背景としたゲシュタルト(世界)を一度苫米地博士に打ち砕かれ、更に洗練されて巨大なゲシュタルトを気づき上げられたお二人です。

だからこそ、伝わる情報量は圧倒的で他の追随を一切許さないものです。

 

下記動画で苫米地博士も言われていますが、お二人から学ぶことは博士から学ぶことと違いがありません。

●佐藤マスターコーチ・祢津マスターコーチ×苫米地博士との対談
https://www.youtube.com/watch?v=ejr0KK8NEEE

 

今回の講座は、そんな凄い二人を少人数で独占してみっちりと教えてもらえる、ホント贅沢で夢のような企画です。

実際私達が学ぶ、苫米地ワークスでもこんなに苫米地博士や師範代を占有できる機会はありません。

 

そういう意味では、今回の特別講座 “非言語口伝之巻” は、非言語初心者はもちろん、現在コーチとして活躍している方々のように既に非言語を使っている方々にも、更なるスキル向上の場としてご活用いただける講座にもなっております。

 

シルバーウィークの始まりに、ぜひご自身の豊かな未来のため、時間を創ってマスターコーチから多くのものを受け取りにいらしてください。

 

各コース、残り1名だけ受付ます。

●非言語口伝之巻 講座詳細・お申込み
http://ninkino.org/higenkuden/

 

ご質問、ご相談等ございましたら、気軽に事務局 尾方(info@cctw.jp)までご連絡ください。

では、講座の参加にかかわらず、明日から始まる連休を存分にお楽しみください!


Authors
Top