僕が次回大阪セミナーで伝えたい事。それは「脳力」を上手に使うコツ。

Mind Stream

こんにちは。尾方です。

ゴールを設定して歩み始めると、毎日が楽しくワクワクしてきますね。

「設定する」 × 「歩みはじめる」 = 毎日ワクワク!

です。

仕事の悩みも、家族の悩みも、お金の悩みも、人間関係の悩みも、ありとあらゆる悩みが解決していく。

そんな毎日ワクワクです。豊かな人生ですね。

マインドを上手に使うとこのゾーンに入っていけるはずですが、ちょっとつまづいたり、モヤモヤ感に包まれて逆にココで悩んでしまうと言う笑えない状況になっているという話を時折(結構?)聞きます。

特に感覚として「歩み始める」が、なかなか実感できないというか、今イチ掴めないことが多いようです。

ご本人方が問題だと思われていることは

・エフィカシーがあがらない
・ゴールの臨場感が湧きにくい
・気持ちの浮き沈みが激しい
・ゴールに向かってる感じがしない
・日常が変わらない
・日常とゴールが結び付かない

などなど、人によって捉え方は違います。

でもこの記事を読まれた方はご安心を。

そんなこんなも一気に解決するコツを、次回大阪セミナーではお伝えしていきます。

内緒ですが普段このコツは3~5時間かけて伝えてます。(^_-) 内緒ですよ。

今回は、Chnage The World 向けの大盤振る舞い超特別企画です。

そんな内緒企画なので、僕の今回の講座では、1つだけ注意点というかお願いがあります。

普段の3~5倍のスピードで話すわけにはいかないので、予習をしてきてください。

●コチラが予習ビデオです

時間は少し使いますが、この内容を知っていることを前提に進めたいと思いますのでよろしくお願いします。
※Youtubeなので時間無い方は倍速再生使うと時間短縮出来ます

今回お伝えするのは、凄くシンプルですが、メチャクチャ効果があるコツです。

1つ伝え忘れましたが、実はこのコツを使うと抽象度がメチャクチャ上がります。

そしてしっかり使いこなすと、ゴールを叶える上で最も大切な「抽象度の上げ下げ」が自然にできるようになっていきます。

抽象度の上げ下げがしっかり出来て、ゴールに光速で向かう毎日って、ワクワクしてきませんか?

今回のコツは、その全てに必要な「脳力」を最大限使うコツです。

コツは惜しみなく伝えていきますので、ぜひ講座に来て脳にいっぱい汗をかかせて下さい。

「脳」が力を発揮する感覚に、だんだんやみつきになってきますから。

 


Authors
Top