ゴールで毎日を楽しくする「脳力」の上手な使い方


こんにちは。
尾方です。

毎日24時間、楽しく過ごしてますか?

仕事はもちろん、遊びも家族も人間関係も、全てにおいて自分の想い通りにやれてますか?

マインドを上手に使えるようになると、毎日24時間がお祭りになります。

毎日毎日ワッショイワッショイです。(^^)

毎日がお祭り状態なので、余計な不安、不満もないですし、日々不要なストレスを感じる事もありません。

お祭り状態とはいえ、現実を見ずにフワフワ浮かれている訳でもありません。

ゴールに向かうために、現実世界はクルクル変わっていきます。

なので、日々やる事は沢山出てきます。

でも単に「あ~毎日忙しい..。しんどい。」という状況ではなく、やりたい事に埋め尽くされて「どうやったらもっと出来るだろう?」という事に常に関心がいくような状態です。

そうやって自分の行きたい場所に向かって過ごす毎日は、心からワクワクしてきます。

そしてそんな日常では、脳が日々フル回転してくれるのを実感します。
(本音では、まだ今の10倍は余裕でいけると踏んでます。)

マインドを上手に使う良さの1つは、脳のパワーを引き出す事にあります。

逆に脳のパワーをしっかり引き出せなければ、あまり意味が無いとさえ言えるでしょう。

でもそのパワーをしっかり引き出すためには、幾つかコツがあります。

もちろんそのコツは、マインドを上手に使うためのコツにつながります。

今回私の担当する講座では、そのコツをお伝えしていく予定です。

それは、マインドを上手に使おうとするときにひっかかる幾つかの問題を同時にクリアしてくれる、とても魅力的なコツです。

詳細は7/4(土)の大阪セミナーでお伝えしますが、ちょっと待ちきれないのでそのエッセンスを少しこの場で発表したいと思います。

動画では、前提条件も含めて3つのコツをお届けしてます。

あまり詳しくない方にも分かりやすいよう、少し長めの動画になってます。

お時間ある方は、ぜひ動画からコツを手に入れてマインドを上手に使い始めてください。

また、もっと深く知りたい! と思われたら、ぜひ7/4(土) 開催の第10回 大阪セミナーへおいでください。

質問もいっぱい抱えて来てもらえたら、全てお答えいたします。

あなたもマインドの上手な使い手となって、「脳力」全開で、毎日をお祭り状態に変えて下さい。

きっと真に自由で充実した毎日に笑顔が止まらなくなるはずです。

世界とはそういうものですから。

まずは大阪でその1歩を。

★7月4日(土) 第10回 大阪セミナー お申込みフォーム


Authors
Top