2015年のゴールを世界遺産の物語と共に

守礼門

栄えある2015年のスタートを飾る1月の一時を、マインドを澄みやかにする時間に使われるのはいかがですか?

来週末の1/17(土)に、Change the World が訪れる沖縄には、9つもの世界遺産があります。

それぞれの遺産には物語があり、島国「琉球」ならではの唯一無二の歴史や文化を感じられる貴重な場所です。

(沖縄について知ろう 一般財団法人OCVB より)

1月はハイシーズンではないので、予約も取りやすく割とリーズナブルな価格で訪れることができます。

気温も18℃前後ととても過ごしやすいので、ゆったりと自分のゴールを見つめるのも気持ちいいかもしれません。

現地で好きなコーチを連れ出して、観光案内ついでに何気コーチングを受けてしまうのも面白いかも!
(対価は通貨だけとは限りませんよ (^_-))

世界遺産の物語を感じながら更新するゴールは、更に魅力的なものに変化していく事、間違いないでしょう。

ぜひ、ご自身のリフレッシュタイムを利用して、魅惑の地 沖縄へいらしてください。

人生を自分の好きなように、未来基準でゆったりと過ごす場で、みなさんとお会いするのをとても楽しみにしてます。


◆1/17(土) 沖縄セミナー詳細はこちら

◆本日早割ラスト! 1/10(土) 広島セミナー詳細はこちら


Authors
Top