コーチ紹介シリーズ 第2弾 「Change the World の骨格を支える 文野コーチ」


ワクワクいっぱい小松コーチから嬉しいご紹介をいただいたので、第2弾は、私尾方が今一番紹介したいコーチを紹介します!

その名も、文野 義明コーチです!

YoshiakiFumino

少し補足すると、このコーナー実は相手には何の相談もなく思うままを勝手に書いてます。本人も公開されてはじめて知る…楽しいコーナーです。

講義を受けた方はご存じかと思いますが、文野コーチは理論派で唸らすとてもシブいコーチです。

理論がギュッと詰まった文野コーチの講義は、みなさん結構付いていくのに必死になるくらい奥深く、Change the World の骨格を支える大事な部分を担ってくれてます。
(Change the World は、理論と実践の両輪をバランス良く含みます。)

もちろんコーチとしてのウデもピカイチで、今は関東を中心に活発にセミナーやコーチング活動をしています。

こんな理論派の文野コーチですが、私達の中では結構お茶目で愛されキャラだったりします。

そして実は Change the World の発案者でもあり、その推進力も素晴らしい人物です。たまに一人でどっか行っちゃうくらい…(^^).。

でもそれがいいのです。そのゴールに導かれるパワーを身をもって実践するとっても素敵なコーチです。

会うとその人の良さや愛されキャラぶりがとてもよく分かるので、ぜひセミナーに来られたときにはジャンジャン声をかけて絡んで欲しいです。

同じ場を共有すると、単に「いい人」ではなく、とっても「いい人」なのが体感できますよ。(「いい人」であることは、コーチの基礎条件です。)

そして講義で出てくる聞き慣れない言葉も、丁寧にかみ砕いてスルッとインストールしていく姿は、まさに Mind Architecture そのものです。

次の、12/13(土)福岡セミナーでも、その力を余すところなく発揮してくれます。

文野コーチの深い講義を身体にインストールして実践的なワークを取り入れると、あなたのマインドはゴールに向けて加速していく事間違いないでしょう。

また文野コーチはヒーラーでもあるので、懇親会等ではそこら辺も聞いてみると楽しいと思います。
ぜひ12/13(土)は福岡に足を運んで、文野コーチに会いにきてください!
文野コーチがゴール達成に必要なマインドを、笑顔であなたにドンドンインストールしてくれます!

 

◎次に文野コーチに会えるセミナーは、12/13(土) 福岡

 

 


Authors
Top