コーチ紹介シリーズ 第4弾「静かなる情熱となにものも逃がさない観察眼の松村コーチ」


インテリジェンス文野コーチからすてきなご紹介をいただいた杉原悦月(えつき)です。

今度は私が松村大輔コーチの紹介をしたいと思います。

*このコーナーは、相手には何の相談もなく思うままを勝手に書いて、本人も公開されてはじめて知るという大変ワクワクヒヤヒヤする楽しいコーナーです。

DSC02212

松村コーチは穏やかで、自分からどんどんと話していく人ではないのですが、その内奥には熱い思いが見え隠れします。

この「Change the world ~世界を変えるコーチング」を始めてから、それぞれのコーチがどんどん進化していっていますが、松村コーチも大きく進化していってる一人です。

最初は表に出ることは職業柄 NGとされていたのですが、今では積極的に関わって動画にもどんどん出て、コーチングを伝えていきたい思いが伝わってきます。

松村コーチは歯医者さんでもあり、そのかたわらコーチもされています。

人の身体を扱う仕事をされているせいか、その観察眼は抜群!
いつも他のコーチが見落としているところをバシバシと指摘。

スコトーマを見つけることがとても上手です!

コーチングでもビシバシとスコトーマを指摘され、あなたはたじたじとなるかも?

でも優しい物腰で丁寧に話してくれるからとっても心強い。
とても謙虚な人なのです。

すべてをくまなくチェックしてくれますから、最後の点検は松村コーチのゴーサインが出たらOK!と思ってしまいます。

聞き役が上手で、抽象度高く、一歩下がったところからいつも全体を眺めておられます。
だからみんなに見えてないところが見えるんでしょうね。

そのわりには細かいところもしっかりと見てて、全体像を見ることと細かい細部を見ることの両方にたけています。

松村コーチはじわじわと土台を固め、静かな熱い情熱をかたちにしていく人だと思います。

そういう人って強いです。
持続性と不屈の精神があります。

コーチングでは、この密やかなる情熱とパワーで全力でもってサポートしてくれるでしょう。

優しさと強さ、全体視野と細部観察、その両方を兼ね備えた松村コーチは、あなたに必要なものを適確に見抜き、いつのまにやらゴールにたどり着くようなマインド設定へと導いてくれることと思います。

静かに見守ってくれている松村コーチですが、話しかけるといろいろと答えてくれます。

会場ではぜひ松村コーチに話かけてみてください。

その誠実で真摯な姿勢にぜひ触れて、あなたの内なる情熱を高めてくださいね。

文責:杉原悦月

杉原悦月の メルマガ / ブログ


Authors
Top