コーチ紹介シリーズ 第6弾「非言語の魔術師三木コーチ」


松山で観察眼を生かし革新的な歯医者さんをされている松村コーチより紹介いただきました新徳有希(しんとく ゆき)です。

松村コーチ気づかなかった魅力を見つけて頂きありがとうございます!

そんな’中部の姉御’こと新徳がご紹介するのは三木俊彦コーチです。

※三木コーチに何の相談もなく私が気ままに三木コーチの紹介記事を掲載してます。掲載して初めて本人にも内容が明かされるびっくり箱的わくわくコーナーです。

写真を見てもわかるとおり三木コーチは海外演奏もこなすプロJAZZサックスプレイヤーとしても活躍されているコーチです。

実は私が初めてitunesで楽曲を購入したのは三木コーチのアルバムでした。

三木コーチの曲を流しながら瞑想すると共感覚(ひとつの感覚刺激を別の感覚でとらえる)が鋭くなることが多くあります。

初めて聞きながら瞑想した時3D映像が見えたんです。
意図的に見えたのはこれが初めてだったのでよく覚えています。

 

三木コーチが『気』を音に乗せて演奏したときのお客様の反応の話はとっても興味深く、、、と言うよりお客様がうらやましかったです!
なんでもお客さんも一緒に演奏していたプレイヤーもみんな機材を片付ける頃になってもその場から離れずにいたそうなんです。

 

それもその筈、元々ミュージシャンをされていることもあり言葉を介さない非言語の表現は「さすが!!」の一言。
正に非言語の魔術師です。

 

何よりも音楽を聞いているだけで未来がHappyだと確信でき、コーチングが出来る希少なコーチです。

cctwのコーチも楽器を持つコーチが出て来て来年あたりcctwコーチング楽団が出来るかも!?

 

共感覚は共感覚者と場所を共有すると感じやすいと言われています。
セミナーだけでなく共感覚までついてくるお得な機会です。
ぜひ三木コーチの非言語をお楽しみに!!

文責:新徳有希  /ブログはこちら


Authors
Top